だれもが・いつでも・いつまでも|スポーツと文化活動で元気に
ご質問・ご相談等、些細な事でもお気軽にお問い合わせください
0242-54-6007
受付時間 8:30~17:30(日・月・祝日除く)

設立10周年記念大うんどう会!!その①

10月22日土曜日、待ちに待ったクラブ設立10周年記念イベント、

会員とそのご家族参加の「大うんどう会」を無事終了することができました!!

コロナ禍で1年の延期を経て、やっと実現できたイベントでした。

参加者全員に1週間分の体調チェックをお願いし、感染防止策を施しながらの開催といたしました。

 

では、当日の様子をご紹介します!まずは開会式、主催者挨拶として佐治理事長の挨拶です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、来賓としてご多忙のところお越しいただいた杉山純一会津美里町長様よりお言葉を

頂戴いたしました。なんと、杉山町長、ジャージ姿なのがおわかりでしょうか⁈

 

また、同じくご多忙の中会津美里町教育委員会教育長、歌川哲由様にも御同席いただきました。

本当にありがとうございました!

 

 

その後、太極拳とレアレアSHU(フラダンス)の発表です。

この日のために練習に練習を重ねてきてくださり、ついに、やっと、本番の日です。

太極拳の皆さんは「花は咲く」の曲に合わせて披露してくださいました。皆さん

ビシッッときまってます!

 

 

 

 

 

 

 

お次はレアレアSHUの皆さんによる発表です。「アロハウクレレ」の曲に合わせ、

軽快に楽しそうに踊ってくださいました。首にかけたレイや色鮮やかなパウスカートが

とっても素敵で、小さなお子さんが真似をして踊っていたのが印象的でした✨

 

 

 

 

 

 

やはり発表があると練習の身の入り方が違うとのこと。2団体の方々には感謝です!

そして、発表の後は写真撮影へ。

 

 

 

 

 

スタッフ含め90名近くの写真撮影でしたのでちょっと遠目になってしまいましたが、

一瞬だけマスクを外して「はい、チーズ」で撮影しました。

撮影後、選手宣誓として、3世代で参加してくださった会員のTさんご家族に宣誓をお願いしました。

とても堂々としていて、素晴らしい宣誓でした。ありがとうございました!!

その後準備運動を行い、いよいよ競技へ!!この様子はその②としてアップしますので

お楽しみに!!