だれもが・いつでも・いつまでも|スポーツと文化活動で元気に
ご質問・ご相談等、些細な事でもお気軽にお問い合わせください
0242-54-6007
受付時間 8:30~17:30(日・月・祝日除く)

温泉でイスヨガ&リフレッシュ(^^♪

令和6年2月29日(木)に新鶴温泉んだ様との合同企画『温泉でイスヨガ&リフレッシュ』を実施しました。

今回、クラブとしては初の試みということで、会員非会員関係なくどなたでも参加できる

イベントとして開催。町内外から25名も参加してくださいました!

講師は当クラブで水曜ヨガと木曜イスヨガを指導してくださっている積田先生です。

会場がとても広いので十分な間隔をとって椅子を配置することができました。

優しく丁寧なご指導が大人気の積田先生のリードでいよいよイスヨガスタート!

ポーズによってはどこからともなく「くぅ~っ!」と聞こえてくる場面もありましたが、

笑いあり、(普段伸ばさない筋肉が伸びて)涙ありの楽しい1時間が終了し、

スッキリした、!からだがとても軽くなった!とのことでした。

さぁ、次はいよいよお待ちかねのランチタイムです♬

昼食はレストラン山筍(やまたけ)に移動し、温泉の菅家社長様よりご挨拶をお願いいたしました。

この日に「んだ」様に用意していただいのは、特製幕の内弁当(デザート・コーヒー付き!)。

教室に参加している方も、初対面の方々もとても楽しそうに会食されていて、

本当に賑やかなランチタイムでした。

ランチの後は各々温泉でゆっくりお湯に浸かって、リフレッシュしていただきました。

参加者からもまた開催してほしい!という要望も多く、喜んでいただけて良かったです😊

今回ご指導いただきました積田先生、施設利用を提案していただいた新鶴温泉んだ様、

ありがとうございました!

レストランから撮った磐梯山です。こちらの温泉はお湯ももちろんのこと、

ロケーションも抜群でワイナリーも近く、ぶどう畑や会津盆地を眺めることができます。

ぜひ、「新鶴温泉んだ」でお湯と食事とロケーションを堪能してみてください♪