だれもが・いつでも・いつまでも|スポーツと文化活動で元気に
ご質問・ご相談等、些細な事でもお気軽にお問い合わせください
0242-54-6007
受付時間 8:30~17:30(日・月・祝日除く)

活動の様子

9月も残暑が厳しく、今日も日中は30度超えです。

気温の寒暖差や気圧の変化で調子がいまいち・・・という声もちらほら。

日々の体調に耳を傾けて、無理なく活動にご参加いただければと思います。

さて、最近の活動の様子をご紹介します。

【エコクラフト】

 

 

 

 

 

 

月2回水曜日に活動しているエコクラフト。決まった物を制作するのではなく、

各々作りたいものを楽しみながら制作しています。

時には会員さん同士で教えあったりしています。

【ノルディックウォーキング】

 

 

 

 

 

毎週水曜日、高田体育館に集合し、そこからその日のウォーキングコースへ。

専用ポールを使用することでしっかり歩きながらも膝や腰への負担が少ないのが魅力です。

近隣だけでなく、車でウォーキングポイントに向かうことも。

【じむなすてぃっく】

 

 

 

 

 

月1回土曜日、1年生から6年生まで元気に活動しています。

床運動とトランポリンを組み合わせ、運動の基礎となる体幹やリズム感など

子どもの時期に身に付けておきたい要素が満載!何をやったらいいかわからない・・・

というお子さまにはぜひおすすめです。(後ろで跳んでいるのはお母さん達😊)

【理事会】

 

 

 

 

 

クラブでは理事長、そのほか理事5名、事務局を交え、定期的に理事会を

行っています。会議ではクラブの状況や事業に関する協議などが中心で、

今回も理事の方々から色々な意見をいただきました。

 

いかがでしたでしょうか?

今回はほんの一部でしたが今後も活動の様子をアップしていきますので

ぜひご覧ください!